第6回健康歯周病コラム アンチエイジング 世の中やっぱり美白?

60歳までシミを作らず生きようと思ったら、すっぴんの場合1日3分の外出しかできないそうです(汗)。。

SPF50の日焼け止めをぬって150分だそうです。なかなか厳しい数字が出ていますね。

アンチエイジング学会で発表された数字のようですが、特に女性はやはり美白に敏感なので、気にしたい数字ですね。シミのあるお肌と無いお肌、見た目に差が出てしまいますよね。見た目が違うと言う事は、それだけ、自分が意識をして日々努力している証拠ですね。

歯周病予防も(ちょっとこじつけですが(汗))日々の努力が全てです。いつまでも若い口元でいるためには、いつまでも自分の歯を残す事が何よりも大切です。自分の健康にいつも気を使っている方は、気持ちが若い方がとても多いような気がします。いつまでも若々しく、楽しい人生を送りたいものですね!!

コメントは停止中です。

このページの先頭へ